ちくちくと、作る日々
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ブローチたちをweb shopに並べます*


明日6月13日(金)夜9時くらいに、iichi内のweb shopに 作品を並べます!
今回はちょうちょブローチや、くまさんブローチ、ねずみさんブローチを出品する予定です。
よろしかったら、ぜひご覧ください*

web shopはこちらです↓
http://www.iichi.com/people/E7214312
くまさんブローチなどなど*


突然ですが、
明日5月3日(土)夜9時くらいに、iichi内のweb shopに 作品を並べます!
ちょうちょブローチや、しかくがまぐち、
お久しぶりのくまさんブローチを出品する予定です。
よろしかったら、ぜひご覧ください*

web shopはこちらです↓
http://www.iichi.com/people/E7214312

 
ほのの成長と、ご報告*


こんにちは!
ほの、すくすく元気に成長し、
あんよもじょうずになって追いかけるのに忙しいこのごろです。。
おしゃべりも少しずつできるようになってきました*

PCをひらくと、おもちゃー!と言わんばかりに飛びついてくるので、
なかなかブログもゆっくり書けず、、すみません(;;)

さて、ひとつご報告を。
ただいま、二人目ちゃんがおなかにいます*
予定日は8月はじめで、ちょうどほのと2歳ちがいになります。
ほのの育児だけでてんやわんやなのに、2人育児なんてできるだろうか、、
とちょっぴり不安もありますが
できるだけ楽しんで、自分のペースでおかあさんしていけたらいいなと思います*

それでは、ご報告でした!


 
web shopにならべます*
またまたご無沙汰してしまっておりました。。
いろいろ書きたいことはあるのですが、ひとまずweb shopのお知らせをさせていただきます*
明日4月10日(木)夜9時くらいに、iichi内のweb shopに 作品を並べます!
ちょうちょブローチや、がまぐち、ねずみさんブローチを出品する予定です。
よろしかったら、ぜひご覧ください*
web shopはこちらです↓
http://www.iichi.com/people/E7214312

web shopにならべます*
久しぶりになってしまいますが、 1月10日(金)夜9時くらいに、iichi内のweb shopに 作品を並べます! ちょうちょブローチや、がまぐち、小ねずみブローチ、 しろくまさんブローチ、そしてくるみボタンのヘアゴム を出品する予定です。 よろしかったら、ぜひご覧ください* web shopはこちらです↓ http://www.iichi.com/people/E7214312
2014年のはじまり
すっかり更新もできずにいましたが、、 昨年は本当にお世話になりました! 今年もどうぞよろしくお願いします* 2014年、また新しいことがはじまるのでわくわく、 ドタバタな毎日を過ごしています! 皆様にとって、素晴らしい1年となりますように*
おひさしぶりです
 あっというまの毎日で、
なかなかブログを書けずにいました。。
web shopもお休み状態で、すみません、、、!



さいきん全然手作りの時間がとれていませんが、
唯一作った、小ねずみのブローチ(試作)。




ほのもちろも、元気いっぱい!
ほのは8月に1歳になりました。
毎日すくすく成長していて、すっかりおてんばちゃんです!




季節も秋になり、インテリアも少しだけ秋らしくコーディネート。
ブラウンのぽってりとしたとりさんがお気に入りです*


気ままに更新しているブログとweb shopですが、
これからもよかったら見ていただけたらうれしいです。

では、また書きます*
ちょうちょさん5つ、web shopにならべます*


 こんにちは!毎日、暑い日が続いていますねー。。。

突然ですが、ちくちく作ったちょうちょさんブローチ5つを、
今日12日(金曜日)夜9時頃からweb shopに並べます*

web shopはこちらです↓

http://www.iichi.com/people/E7214312

もしよかったら、ご覧いただけたらうれしいです*



さわやかカラーのちょうちょさんを作りました*

先ほどおみせにならべました!
2013.07.12 21:10
6月のweb shop*


 こんにちは!
今月のweb shopは、27日(木曜日)夜9時頃からオープンします*
こちらのちょうちょブローチ12こを販売させていただきます!

web shopはこちらです↓

http://www.iichi.com/people/E7214312

もしよかったら、ご覧いただけたらうれしいです*

先ほど作品をweb shopにならべました!
どうぞよろしくお願いいたします*
2013.06.27 21:06
せんす


扇子を買いました。
ほぼ日×minaのもの。

出かけるときは抱っこひもメインなので、
どうしたっていつも汗がすごいです、、
(ただでさえ暑がり)

この扇子のおかげで、夏もすきになれるかな



そして、この季節おいしいのがつめたーいカフェオレ!
この日のおともは、北海道でのイベントでお世話になったかたからのいただきもの。
このクッキー、とってもとってもおいしかったですー*